お知らせ

投稿日:2024年1月31日

あなたのおうちの屋根や外壁は大丈夫ですか?

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEでは、ただいま屋根工事や外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

信頼できる塗装工事業者です!

弊社は、埼玉県を中心に、周辺地域や都内などで活動している塗装工事業者です。
一軒家・アパート・マンションを対象とする外壁塗装・屋根工事や防水工事、シーリング工事、外壁補修工事など多岐にわたる業務を請け負っております。

屋根・外壁のメンテナンスをしてますか?

屋根は、建物を雨から守る大切なものです。
そして外壁は、建物を雨風などから守ってくれるものです。
これらにヒビが入っていたり、塗装が剥がれていたりすれば、建物を十分守りきることはできません。

屋根の場合、屋根材の種類や環境によりますが、一般的には10~20年に一度はメンテナンスが必要といわれています。
外壁の場合は、一般的に10年前後でメンテナンスが必要になってくるといわれています。

定期的なメンテナンスをしていないと、耐用年数までもたない場合もあるため、しっかりとメンテナンスをすることが必要不可欠です。

「うちの屋根・外壁は、大丈夫かな?」
と思ったら、まずは弊社にご相談ください。

ご相談やお見積もりは無料です。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

お知らせ

関連記事

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼するメリット

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼す…

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEは、外壁塗装・屋根工事を積極的に承っています。 今回は、「外壁塗 …

屋根工事・外壁塗装で後悔しないために

屋根工事・外壁塗装で後悔しないために

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市を拠点に、屋根工事や外壁塗装を手がけるプロフェッショナルです。 …

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。 弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域 …

お問い合わせ  採用情報