投稿日:2024年7月6日

外壁塗装で新しい家の顔をデザイン

こんにちは!
株式会社NKSTYLEです。
埼玉県入間市を拠点とし、塗装工事や外壁補修工事をはじめとした建設業務を幅広く手掛けている業者です。
埼玉県内を中心に、求められる場所に合わせたサービスを提供しております。
本記事では、家の外観を一新する外壁塗装の色選びから、塗料の最新トレンド、さらにアフターサービスの重要性についてご紹介します。

外壁塗装の色選びで実現する家のイメージ変革

塗装道具
外壁塗装を行う際、カラーバリエーションの選択は非常に重要です。
色彩は、家の印象を大きく左右し、所有者の個性やセンスを表現するものとなります。
外壁の色は周囲の景観との調和、さらには日射を考慮して選ぶ必要があり、弊社ではお客様一人ひとりの想いを大切にしながら、ベストな色相のご提案をいたします。
色選びは家族の歴史を塗り替える一大プロジェクトです。
深みのある色で格式高く、また明るい色で親しみやすい雰囲気を作り出す。
そのような細やかなニーズにお応えできるよう、豊富な色のバリエーション、質感で家の新しい一章を飾ります。

最新塗料のトレンドとその効果

塗料技術は日進月歩で進化しており、低汚染性や高耐久性はもちろんのこと、機能面での多様性にも注目が集まっています。
たとえば、反射塗料は夏季の室内温度上昇を抑制し、冷房コストの削減に役立ちます。
また、抗菌・防カビ性能を持つ塗料は、外壁の衛生状況を向上させると同時に、美観の維持にも貢献しています。
弊社では、最新の塗料を使用することで、お客様の健康と快適な生活をサポートするとともに、経済的なメリットもご提案します。
これらの塗料を活用し、お客様の住まいのライフスタイルや環境に合わせた塗装工事を行います。

外壁塗装でのアフターサービスの重要性

外壁塗装工事を終えた後も、定期的なメンテナンスは重要です。
経年変化による劣化や、気候によるダメージは避けられません。
アフターサービスがしっかりしているかどうかは、外壁塗装工事を依頼する際の重要なポイントになります。
弊社では、完成後も安心して過ごしていただけるように、定期的な点検や補修を提供しています。
小さな異変を見逃さず対処することで、長期間にわたって美しい外壁を保つことが可能になります。
屋根工事や防水工事・シーリング工事も含め、住まいのトータルなケアをお約束します。

外壁塗装・屋根工事のプロを募集しています!

STEP
現在、株式会社NKSTYLEでは、外壁塗装や屋根工事に熱意を持って取り組める新たなメンバーを募集中です。
一緒にお客様の住まいづくりに携わり、地域社会に貢献しませんか?
応募は求人応募フォームからお待ちしております。

埼玉県入間市での塗装・改修をお任せください!

埼玉県入間市にお住まいの皆さま、外壁塗装や屋根工事、外壁補修工事などのご要望は、ぜひ株式会社NKSTYLEにお任せください。
狭山市・飯能市・所沢市などで塗り替え工事や雨漏り修理、サイディング工事のご依頼先をお探しの方はぜひご連絡ください。
一軒家・戸建て住宅の他、アパート、マンションも施工可能です。
確かな技術力と最新の設備を駆使し、ご家庭から法人まで幅広くご対応しております。
お客様の大切なお住まいを、美しく安全に、長持ちさせるために尽力いたします。
ご相談やご依頼は、リンクからお問い合わせフォームまでお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199


関連記事

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

入間市近郊で塗装工事・防水工事業者をお探しの方へ

入間市近郊で塗装工事・防水工事業者をお探…

はじめまして!株式会社NKSTYLEです。 弊社は埼玉県入間市を中心に、周辺地域や都内で活動している …

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。 弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域 …

お問い合わせ  採用情報