お知らせ

投稿日:2021年8月26日

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。
弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域や都内で塗装工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『雨戸の塗装工事

弊社業務をご紹介!

外壁塗装・屋根工事

外壁の塗装工事のほか、屋根の修理や葺き替え工事なども承っています。
屋根・外壁は風雨や紫外線にさらされるため、経年劣化が進みやすい箇所です。
塗膜が剥がれたまま放置していると、雨漏りのトラブルにつながることもあります。
早め早めのメンテナンスをおすすめします。

防水工事

屋上、ベランダ、外壁のほか、ひさし、サッシなどの防水工事を承っています。
建具のすき間から浸水することがあるので、防水工事の際にはきちんと調査してもらいましょう。
防水工事をするサイクルは、一般的に7年~10年といわれていますが、個々の建物によって状況は変わります。
気になる場合は、専門家への調査を依頼するといいでしょう。

塗装工事・防水工事はお任せを!

弊社は、塗装工事や防水工事の実績が多数あります。
おかげさまで地域のお客さまよりご愛顧いただいており、ありがたい限りです。
これからも地域社会の発展に貢献してまいります。
各種施工のご依頼は、弊社にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】新しい仲間を募集しています♪

【施工実績を更新】新しい仲間を募集してい…

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。 弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域 …

【求人募集】塗装工として成長したい方歓迎!

【求人募集】塗装工として成長したい方歓迎…

埼玉県入間市に本社を置く株式会社NKSTYLEは、外壁塗装や屋根工事などの塗装工事を得意とする会社で …

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼するメリット

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼す…

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEは、外壁塗装・屋根工事を積極的に承っています。 今回は、「外壁塗 …

お問い合わせ  採用情報