お知らせ

投稿日:2021年11月25日

【施工実績を更新】新しい仲間を募集しています♪

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。
弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域や都内で塗装工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『店舗 リフォーム

新しい仲間を募集しています!

画像をクリックで動画にとびます♪

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
未経験者も大歓迎いたします!
頑張れば頑張った分だけしっかりと稼げる環境になっています。
「DIYが好きなので、『好き』を仕事にしたい」
「仕事で才能を発揮したい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働きませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

外壁塗装工事のことは弊社にお任せください!

画像をクリックで動画にとびます♪

「そろそろ外壁塗装工事の依頼を検討している」
「新築してから一度も外壁のメンテナンスをしていないので、プロにお願いしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お客さまの目線に立ち、『納得価格』『安心施工』をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NKSTYLEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を受け付け中!

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を…

「外壁塗装や屋根工事をしたい」 「信頼できる業者にお願いしたい」 埼玉県入間市やその周辺でこのように …

あなたのおうちの屋根や外壁は大丈夫ですか?

あなたのおうちの屋根や外壁は大丈夫ですか…

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEでは、ただいま屋根工事や外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けており …

お問い合わせ  採用情報