施工実績

投稿日:2022年2月10日

階段室の塗装工事

階段室の塗装工事

家の階段室をコンクリート調に塗り替えました。
塗り替えなどのご依頼もお任せください。

さて、ここからは弊社業務についてご紹介しましょう。

弊社業務

弊社は、外壁塗装、屋根工事、シーリング工事、外壁補修工事などの業務を承っています。
長根にわたり培ってきたプロフェッショナルの知識と技術を活かした施工をご提供しています。
外壁や屋根などは、紫外線や気温変化によって劣化が進行します。
塗膜の剥がれやシーリングの剥がれなどを放置すると防水効果が減少してしまいます。
そうなると知らず知らずのうちに雨水が躯体に浸入してしまい、雨漏りの原因になってしまうこともあります。
そうならないように早めのメンテナンスをおすすめします。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、塗装工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交換

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交…

埼玉県松伏町のN様邸にて塗装工事および雨樋の交換を行ないました。 施工前と施工後の違いをご覧ください …

埼玉県富士見市 U様邸 改修工事

埼玉県富士見市 U様邸 改修工事

埼玉県富士見市のU様邸にて、改修工事を行ないました。 施工前 施工中 クラックがひどかったので、カチ …

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事 施工前 施工後 川越市のO様邸の改修工事の様子をご紹介します。 住宅の正面 …

お問い合わせ  採用情報