施工実績

投稿日:2022年4月5日

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事

施工前

施工後

川越市のO様邸の改修工事の様子をご紹介します。
住宅の正面部分についてはサイディングの張り替え工事を行ない、正面以外の三面については多彩模様で塗装しました。

さて、ここからは弊社業務の一つ、外壁塗装・屋根工事についてご紹介しましょう。

外壁塗装・屋根工事
弊社は、外壁の塗装工事から、屋根の修理、葺き替え工事まで承っています。
屋根や外壁のメンテナンスは、住宅の寿命を延ばすために必要な作業です。
外壁の塗り替えや屋根の葺き替えのタイミングがわからないというときは、弊社にご相談ください。
丁寧な現地調査を行ない、アドバイスをいたします。
その他、防水工事やシーリング工事、外壁補修工事も承っています。

弊社にお任せを!
塗装工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

東京都府中市 S様邸 塗装工事

東京都府中市 S様邸 塗装工事

東京都府中市のS様邸にて塗装工事を行ないました。 施工前から施工後までのお写真をご紹介いたします。 …

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交換

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交…

埼玉県松伏町のN様邸にて塗装工事および雨樋の交換を行ないました。 施工前と施工後の違いをご覧ください …

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

お問い合わせ  採用情報