施工実績

投稿日:2023年6月2日

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区のU様邸にてリフォーム工事を行ないました。

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

外壁のヒビがひどかったため、ひび割れ防止に強い「フィーラーの砂骨仕様」で仕上げました!

それでは実際の施工写真をご覧ください!

弊社の業務内容をご紹介

「株式会社NKSTYLE」は、埼玉県入間市を中心に活動している塗装工事業者です。
・外壁塗装工事
・屋根工事
・防水工事
・シーリング工事
・外壁補修工事
上記の工事に対応しています。

弊社代表は約25年にわたって現場経験を積み重ね、知識と技術を磨き上げてまいりました。
豊富なノウハウを活かして現場の状況を見極め、最適な施工を行なうことが可能です。
工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。
信頼できる業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

神奈川県葉山市 I様邸 玄関ドア 塗装工事

神奈川県葉山市 I様邸 玄関ドア 塗装工…

神奈川県葉山市のI様邸で行なった、玄関ドアの塗装工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! …

東京都府中市 Y様邸 塗装工事

東京都府中市 Y様邸 塗装工事

前回ご紹介したS様邸のお隣のY様邸の塗装工事を行ないました。 ありがたいことに、Y様邸の施工をおまか …

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事 施工前 施工後 川越市のO様邸の改修工事の様子をご紹介します。 住宅の正面 …

お問い合わせ  採用情報