施工実績

投稿日:2023年10月25日

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交換

埼玉県松伏町のN様邸にて塗装工事および雨樋の交換を行ないました。
施工前と施工後の違いをご覧ください!

施工前

施工後

今回も無事に施工完了です!

ご依頼はぜひ弊社に

「株式会社NKSTYLE」は埼玉県入間市を拠点に、近隣の地域や東京都内で塗装工事の専門業者として活躍しています。
一戸建て・アパート・マンションなどの住宅を対象に、外壁塗装・屋根工事や防水工事、シーリング工事、外壁補修工事など様々なサービスを提供しております。
弊社代表は約25年間の現場経験をもち、高い知識と技術を身につけてきました。
その経験とノウハウをもとに、現場の状況に応じた最適な施工方法を提案し、実行することができます。
施主様や地域の皆様に満足いただける暮らしをお届けすることが弊社の使命です。
これからも“より良い街づくり”のために全力で取り組んでまいります。
塗装工事のご相談はお気軽にお問い合わせください!

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

雨戸の塗装工事

雨戸の塗装工事

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、塗装工事を承っている株式会社NKSTYLEです。 今回は、雨戸 …

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区のU様邸にてリフォーム工事を行ないました。 さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事 …

東京都府中市 S様邸 塗装工事

東京都府中市 S様邸 塗装工事

東京都府中市のS様邸にて塗装工事を行ないました。 施工前から施工後までのお写真をご紹介いたします。 …

お問い合わせ  採用情報