施工実績

投稿日:2023年11月29日

埼玉県桶川市 S様邸 屋根の塗り替え

埼玉県桶川市のS様邸にて屋根の塗り替えを行ないました。

施工前

施工中

施工後

屋根の塗り替えをご検討中ではありませんか?

屋根の塗り替えは、建物の美観や耐久性を高めるだけでなく、断熱効果や防音効果などのメリットもあります。
しかし、屋根の塗り替えは一般的に10年に一度程度の頻度で行なうものなので、どのようにして適切な業者を選ぶかは悩ましい問題です。

そこで、今回は屋根の塗り替えをご検討中の方に向けて、業者選びのポイントをご紹介します。

屋根の塗り替えを行なう業者は、屋根塗装・外壁塗装の専門業者であることが望ましいです。
屋根塗装・外壁塗装の専門業者は、屋根の状態や種類に応じて最適な塗料や塗り方を選ぶことができます。
また、屋根塗装・外壁塗装の専門業者は、屋根の塗り替えだけでなく、屋根の補修やメンテナンスも行なうことができます。

屋根の塗り替えを行なう業者は、お客さまのニーズに沿ったプランを提案することができるかどうかもチェックすることが必要です。
お客さまのニーズに沿ったプランとは、予算や工期、仕上がりのイメージなどを考慮したものです。
お客さまのニーズに沿ったプランを提案する業者は、見積もりや打ち合わせの際に丁寧にヒアリングを行ない、適切なアドバイスを行なうことができます。
また、お客さまのニーズに沿ったプランを提案する業者は、施工中や施工後のアフターフォローもしっかりと行なうことができます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

屋根の塗り替えのことなら、信頼と実績の株式会社NKSTYLEにお任せください。
埼玉県入間市を中心に周辺地域や都内などで、一軒家・アパート・マンションなどの屋根塗装・外壁塗装を行なっております。
弊社は、お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案し、確かな技術で施工いたします。
各種施工のお問い合わせは、埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEにご連絡くださいませ。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

階段室の塗装工事

階段室の塗装工事

階段室の塗装工事 家の階段室をコンクリート調に塗り替えました。 塗り替えなどのご依頼もお任せください …

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

埼玉県さいたま市の個人宅にて塗装工事を行ないました。 埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事 まずは今回 …

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

お問い合わせ  採用情報