施工実績

投稿日:2022年7月26日

東京都府中市 S様邸 塗装工事

東京都府中市のS様邸にて塗装工事を行ないました。
施工前から施工後までのお写真をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

◇施工前

◇施工中

◇施工後


弊社は、豊富なノウハウを活かして現場の状況を見極め、最適な施工を行なっています。
今回も無事に施工完了です。

お問い合わせはお気軽に

株式会社NKSTYLEは、埼玉県入間市を中心に、周辺地域や都内で活動している塗装工事業者です。
一軒家・アパート・マンションを対象とする外壁塗装・屋根工事や防水工事、シーリング工事、外壁補修工事など多岐にわたる業務に対応可能です。

外壁や屋根は、目に見える不具合がなくても定期的なメンテナンスを行ない、建物の寿命を延ばすことも大切です。
私たちは、納期厳守のスピーディーな対応・品質面でお客さまより高い評価をいただいております。
信頼できる塗装工事業者をお探しなら、お気軽に弊社までご相談を!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

埼玉県さいたま市の個人宅にて塗装工事を行ないました。 埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事 まずは今回 …

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区のU様邸にてリフォーム工事を行ないました。 さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事 …

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

お問い合わせ  採用情報