施工実績

投稿日:2022年8月31日

東京都府中市 Y様邸 塗装工事

前回ご紹介したS様邸のお隣のY様邸の塗装工事を行ないました。
ありがたいことに、Y様邸の施工をおまかせいただくのは3回目です。

東京都府中市 Y様邸 塗装工事

施工前

施工中

施工後

株式会社NKSTYLEは、埼玉県入間市を中心とする周辺地域や東京都内のご依頼に対応しております。

各種リフォーム工事はおまかせを

弊社では、外壁塗装をはじめ屋根工事や防水工事・シーリング工事・外壁補修工事などを請け負っております。
いずれも安心して暮らせる住空間を維持するために必要不可欠な工事です。
そのため私たちは、「大きな責任をともなう仕事をしている」という使命感を忘れることなく、お客さまからお預かりした建物の耐久性がより長持ちするよう、常に細かいところまで丁寧に施工しております。

長年の経験に基づくプロの知識と技術を活かして高品質な施工をお届けいたしますので、業者選びにお困りの方はぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

施工実績

関連記事

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

埼玉県桶川市 S様邸 屋根の塗り替え

埼玉県桶川市 S様邸 屋根の塗り替え

埼玉県桶川市のS様邸にて屋根の塗り替えを行ないました。 施工前 施工中 施工後 屋根の塗り替えをご検 …

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区のU様邸にてリフォーム工事を行ないました。 さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事 …

お問い合わせ  採用情報