お知らせ

投稿日:2021年6月24日

入間市近郊で塗装工事・防水工事業者をお探しの方へ

はじめまして!株式会社NKSTYLEです。
弊社は埼玉県入間市を中心に、周辺地域や都内で活動している塗装工事業者です。
一軒家・アパート・マンションを対象とする外壁塗装・屋根工事や防水工事、シーリング工事、外壁補修工事など多岐にわたる業務を請け負っております。

塗装工事は株式会社NKSTYLEにお任せください

弊社では、長年の経験に基づくプロの知識と技術を活かし、各種塗装・防水工事のご依頼に対応しております。

今回は、その塗装の腕前を少しご紹介いたします!
知り合いのバイクを塗装した様子です。

バイク塗装 ~Before~



バイク塗装 ~After~

いかがでしょうか?
塗装技術を活かしてこのようにお役に立つこともできます。

施主さまや地域にお住まいの方々に快適な暮らしをお届けすることが弊社の務めです。
これからも“より良い街づくり”のために誠心誠意を尽くしてまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

各種塗装に関するご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199

お知らせ

関連記事

【求人】塗装工になるメリットとは?

【求人】塗装工になるメリットとは?

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEでは、ただいま塗装工を求人募集しています! 「塗装工ってどんな仕 …

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を受け付け中!

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を…

「外壁塗装や屋根工事をしたい」 「信頼できる業者にお願いしたい」 埼玉県入間市やその周辺でこのように …

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEです。 弊社は、埼玉県入間市に拠点を置いて、周辺地域 …

お問い合わせ  採用情報