投稿日:2023年12月6日

株式会社NKSTYLEが塗装で大事にしていること

こんにちは!
株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市に拠点を構え、外壁塗装や屋根工事、外壁補修工事を専門的に行っています。
弊社代表は15歳からこの業界に足を踏み入れ、これまでお客様とのご縁をいただいてきました。
そんな豊富なノウハウを活かして現場の状況を見極め、最適な施工を行っています。
今日のブログでは、弊社株式会社NKSTYLEが施工において大事にしていることを、お話します。

親身なヒアリング

ヒアリング
お客様からのご要望をしっかり伺うことはとても大切です。
お客様、ご依頼主様の優先順位を一緒に整理していきます。
例えば、コストをしっかりかけてでも塗装の耐久性を上げるのか、コストを抑えることなのか、見た目の美しさなのか、お客様との相談の中で共通認識を明らかにするイメージです。
優先順位をはっきりとさせ、限られた予算の中で、できる限りのことをするのが私達の仕事です。
長年の経験があるからこそ、お客様が本当に求めていることを実現できます。

安全面を徹底すること

お客様や近隣住民の方の安全もそうですが、私達職人の安全を徹底しています。
工期に間に合えば、スタッフの労働環境を疎かにしていいわけがありません。
万が一大きな事故をしてしまった場合、仕事ができないだけではなく、お客様にもご迷惑がかかってしまいます。
スタッフを守ることはお客様の住宅やといった資産も守ることに繋がると考えているからです。

目に見えない部分も妥協しません

私達の仕事は人の目に触れる部分が多くなる仕事ですが、目に見えない部分も妥協なく進めるのが弊社のこだわりです。
むしろ見えない部分だからこそ、お客様から安心していただけるよう全工程で丁寧な施工を心がけています。

【求人】塗装工として手に職をつけませんか?

ヘルメットとバインダー
塗装工というのはこれからも社会に必要とされる仕事です。
未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフがしっかりとサポートします。
若いうちから手に職をつけたい方もぜひご応募お待ちしています。

塗装の事はプロにおまかせ!

塗装は見た目を良くするだけでなく、防水加工や紫外線などのダメージから守る役割もあります。
今あるご自宅の耐久性を高めることも可能です。
是非お問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社NKSTYLEは埼玉県入間市の塗装工事業者です|求人中
株式会社NKSTYLE
〒358-0002  埼玉県入間市東町5-6-14-2
担当者直通:080-1262-4199


関連記事

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事

川越市 O様邸 改修工事 施工前 施工後 川越市のO様邸の改修工事の様子をご紹介します。 住宅の正面 …

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交換

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交…

埼玉県松伏町のN様邸にて塗装工事および雨樋の交換を行ないました。 施工前と施工後の違いをご覧ください …

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム

店舗 リフォーム 知り合いのお店のリフォームをさせていただきました。 外装も内装も、綺麗に生まれ変わ …

お問い合わせ  採用情報