「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を受け付け中!

2023年12月22日

入間市などで外壁塗装や屋根工事のご依頼を・・・

「外壁塗装や屋根工事をしたい」 「信頼できる業者にお願いしたい」 埼玉県入間市やその周辺でこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか? …

【求人募集】塗装工として成長したい方歓迎!

2023年12月22日

【求人募集】塗装工として成長したい方歓迎・・・

埼玉県入間市に本社を置く株式会社NKSTYLEは、外壁塗装や屋根工事などの塗装工事を得意とする会社です。 入間市やその周辺で塗装工事の仕事に …

埼玉県桶川市 S様邸 屋根の塗り替え

2023年11月29日

埼玉県桶川市 S様邸 屋根の塗り替え

埼玉県桶川市のS様邸にて屋根の塗り替えを行ないました。 施工前 施工中 施工後 屋根の塗り替えをご検討中ではありませんか? 屋根の塗り替えは …

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼するメリット

2023年11月29日

株式会社NKSTYLEに外壁塗装を依頼す・・・

埼玉県入間市の株式会社NKSTYLEは、外壁塗装・屋根工事を積極的に承っています。 今回は、「外壁塗装を弊社に依頼するメリット」をテーマにお …

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交換

2023年10月25日

埼玉県松伏町 N様邸 塗装工事・雨樋の交・・・

埼玉県松伏町のN様邸にて塗装工事および雨樋の交換を行ないました。 施工前と施工後の違いをご覧ください! 施工前 施工後 今回も無事に施工完了 …

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

2023年6月2日

さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事

さいたま市見沼区のU様邸にてリフォーム工事を行ないました。 さいたま市見沼区 U様邸 リフォーム工事 外壁のヒビがひどかったため、ひび割れ防 …

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

2023年2月22日

埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事

埼玉県さいたま市の個人宅にて塗装工事を行ないました。 埼玉県さいたま市 D様邸 塗装工事 まずは今回の施工内容を簡単にご紹介いたします。 サ …

お問い合わせ  採用情報